ああこの思いを言葉にああああ

人間初心者22歳女子独り言日記

価値のある経験が輝くから無駄な経験も必要らしい。

お久しぶりです。あなです。 「よく無駄な経験ことなんてない。」 なんて、聞くことがあるけど、そんなことはない。 人生においてどうしょうもなく無駄な経験はある。

えろくありたい。

ひさしぶりです、あなです。 そろそろ24歳なので23歳を締めくくりたいなと思い、 久しぶりのブログに指を走らせております。

拝啓 コロナウイルス様

(ロックダウンしたフランスパリ初日の夜のマックの前のデリバリーさんたち) コロナはむかつくけど、この世はとっても美しいと心がひしひしと動く。

1凛480円のラナンキュラスの花びらが目の前で落ちました。

久しぶりにブログが書きたくて書きたくてたまらない。

空虚なことで悩んだところで仕方がない  

現在私は転換期で、新しい身分になり、今とは違う環境で生きることになる。 というのも、私は休学して今の海外での仕事をしている。そして今年の春日本の大学に戻る。 これ以上にない最高な仕事を今していると思っている。同じ経験をできる人はいないと何人…

今日は元気がないらしい。

あー元気がない。

短い文章です

こんにちはこんばんは 今日はとってもとっても自信がない日です。 どうしようもなくなんもできない自分に悔しくなってそれでも努力を永遠にできない自分にも悲しくなるもうこれは経験でしかまかないきれないから頑張らなきゃいけないのは知っているけどそれ…

頑張るという意味を超考えてみた。

(2020年2月27日 追記)あけましておめでとうございます。 今年も皆様の素敵な年になることをお祈りしております。

【ただの日記のような落書き】2019年が終わるらしい

やりたいことがありすぎてヒーハーしている。 もう一度言う。 やりたいことがありすぎてヒーハーしている。

【顔出し】スペイン日記となんでもない話

人と比べるのが嫌なら比べない世界に行けばいい。

パソコンが車上荒らしにあって盗まれたのねえ

お久しぶりです皆様 こんにちはこんばんは皆様 本日は久しぶりに日記をかきますこんにちは ここ1年はアルコールを本当に摂取するようになった。 もう週6は飲んでいる。 むしろ飲みたくて飲みたくてたまらなくなるくらい愛してる。 そして今も飲んだ後に書い…

人類皆幸せ説。ものは考え方次第。

ふと幸せに感じる瞬間がある。 みんなどんな人生でも大変だし楽しいし どんなにお金があっても どんなに時間があっても 大変なことは大変だし、 辛いことは辛いし 楽しいことは楽しい。 要は物事は考え様で、 幸せだと思えば幸せになるし、 辛いと思えば辛い…

選んで得たものを最高に大切にして最高に愛したい。

何かを選び得るということは、選ばなかったものを捨てたということ。 選んで得たものを最高に大切にして最高に愛したい。

22歳酔っ払って書きます。

空き時間があり、カフェにポッと入って仕事をしようとしたが、ここのカフェにWIFIがあるから入ったのになんどやっても接続ができない。 パリじゃ、よくこんなことが起こるから慣れたが、仕事もできないし、画面がバキバキに割れたアイフォンは電池がすぐ1パ…

怒りの解決方法「まあいっか~」と同性愛について

実は今日はスペインから帰る飛行機の中でこの文章を書いている。 最高だったイビザ島。 パリピしかいないが、そんなんどうでもよくなるくらい街と海が綺麗だった。 1人旅だったから、夜中のクラブより朝1の散歩が最高だった。笑

【22歳女の質問コーナー】待ったよね私は待ちました

こんばんはこんにちは質問に答えます

質問も相談もじゃんじゃんしてくれ

こんにちは、アナです。

現地人に聞いたハワイのストリップバー トップ3

ストリップバーに行った感想をデラデラ書いた記事が全体PV数の70%とってますwwww ハワイ・ストリップバーでトップに出て来ちゃう、、、 あかん、顔出てるし笑 デラデラと酔っ払いながら書いたし笑 なので、ちゃんとした使える情報をあげます。 以下、現地人…

人生のポジティブ期とネガティブ期を生き抜くコツにブログを書きながらやっと気づくことができました。読者様今日も有難うございます。

現在 AM1:47 明日起きるのAM6:45

イッテQって英語でThe questって言うんだって

なんでイッテQってこんなに面白いんだろ天才すぎん?

初めて1人で飛行機に乗った18の冬の話

1人で飛行機に乗るのが別になにも特別なことじゃなくて、むしろ長時間のフライトのプロになってしまった。

好きじゃないけど忘れられない人

恋愛対象とする異性を選ぶ基準をどうしとりますか。

Twitter大好き芸人日本代表

エスカルゴ先生。ハマグリみたいな存在。

誰かの幸せは私の幸せとは限らない。

誰かの苦しみも私の苦しみにはならない。

安いワインを飲んで「まずっ」って言ってる自分が好きだ。

これ以上でもこれ以下でもない。 安いワインを飲んで「まずっ」って言ってる自分が好きだ。

10代にしたい10のこと。

ずっとずっと書きたかった記事。

男って99% ヤりたい生き物らしい

あは。 ハッピークリスマス。

2018年12月 街が燃えるパリの12万人のデモを体験した22歳のお話。

全ての始まりは自動車燃料税の増税などへの反発。 のはずが、気付いたら政府への反発になってた。 市内交通止め、地下鉄閉鎖、、、、。 (私の家の前に警察の行列ができてました の写真)

愛の話をしようとしたら家族が欲しい話になった。

悪いとこも良いとこも含め愛してると言われることほど幸せなことがこの世にあるんでしょうか。

寝れません。

地球上のみなさん。 ここの小娘は寝れないよ。 これが不眠症ってやつなのかい。