ああこの思いを言葉にああああ

人間初心者22歳女子独り言日記

短い文章です

 

f:id:lprincess:20200228072726j:plain


こんにちはこんばんは


今日はとってもとっても自信がない日です。

 

 

 


どうしようもなくなんもできない自分に悔しくなって
それでも努力を永遠にできない自分にも悲しくなる
もうこれは経験でしかまかないきれないから頑張らなきゃいけないのは知っているけど
それでもそれでも今が不安で溜まりません。

 


びっくりするぐらい自信しかない瞬間もあるけど
それと同じくらい不安しかない瞬間もある。

 


極端すぎて
自分は違う人間なんじゃないかと思う

 


そんな日。


短くてごめんね。

 

 

 

これはロンドンで一人で博物館の帰りに飲んだびーるの写真。

Londonって当たり前に英語だし、街はきれい。

寒いけど、そこはそこで美しい街だなと

2回目になって思った。

 

 

あな。