ああこの思いを言葉にああああ

人間初心者22歳女子独り言日記

【22歳女の質問コーナー】待ったよね私は待ちました

 

f:id:lprincess:20190611084824j:plain

 

 

こんばんはこんにちは質問に答えます

 

 

前回から1ヶ月以上が過ぎたなんて信じられる?

時のすぎる速度って何でこんなに早いの。

丁寧に生きて器用な自分でいたいのに、

時間無駄にしていて、

ぼけっとしてる時間がまだ愛おしく感じてしまうなんて。

 

 

 

 

ネガティブな自分を愛しているけど、

ポジティブになる為の自己コントロール力を取得中。

今レベルアップ中みたいなんだが時間がもう少しかかるみたい。

 

 

 

 

心に余裕を持ち大きく深呼吸をしよう。

イケイケな気がする。かもしれない。

70%の自信と30%の不安を持てば何でもできる気がする。

 

 

 

 

誰と関わるかと同じくらい誰と関わらないかが大事。

一緒にいて強くなれて成長できる人を選んで一緒に居よう。

 

 

 

心のメモ帳に書いてある、最近の好きな言葉をここでもシェアしますね。

 

 

さて質問答えます〜

くださった方ありがとう愛してます。

嬉しかったなああああああああ

 

 

f:id:lprincess:20190611080014p:plain

 

普段はフランスパリでお店の立ち上げをしてます。

なんてまだ何もで来てないので、

形が出来次第、改めてご紹介させてください。

 

自分の国ではないところで何か新しいものを作るのはとっても難しいことでしたが、最近人に支えられてることに改めて気付きながら、一歩一歩よちよち歩きで進んでます。

ご質問本当に有難う御座います嬉しいです嬉しい。

 

 

 

f:id:lprincess:20190611075929p:plain

 

 

本当は置いて来たわけではなく、心のどこかに隠して来たんだと思う。どこにあるか探す旅に出よう。

『旅と本と人との出会いは人を変える力がある。』

 

私も一緒に探し出します笑

 

 

でも自信がない時があるから、慎重になれたり俯瞰して考えたり努力ができるから、今は閉まって置いてそれでもいいのかも

 

 

 

 

 

f:id:lprincess:20190611075950p:plain


あ、めっちゃ恥ずかしい。笑

私をよく知ってくれてる友達からや。

全て知ってる友達は、なんだか弱みも見られて恥ずかしい笑

 

寝るときは電気消したいのに消さない派です。

寝ると心して寝るのは4日に1回くらい。

いつも映画見ながらとか音楽聴きながらとかで寝ちゃう。

 

 

冷静でポジティブにもっと強く努力して生きたいです笑 

 

 

 

 

 

f:id:lprincess:20190611075901p:plain

 

 

むしろ一拠点にいる方が怖い、、、、、

ワクワクVS恐怖 でワクワクの圧勝なんだよね

10000点対15点 くらい。

場所の刺激が気持ちい。

 

 

 

新しい場所に行くことが私に何よりのパワーをくれから

怖くないんだよ〜どんなワクワクがそこにあるのか気になって気になって

本当に本当にワクワクするんだ。

 

 

 

とは言え、確実に日本よりは安全じゃないのはわかる。

世界一危ないところにはいけないし死にたくないんだけど、外に一歩出ることで

 

 

「あ、ここそうでもない」

「あ、ここ気をつければいいんだ」

 

 

 

って体制がつくから、

怖いか怖くないかの基準が海外なんて漠然なものでなく、具体的になってくるよ。

 

 

 

 

 

 

そういえばわたしのSNS

「テロとか怖そう」ってコメントが来たんだが、

なんて返せばいいか分からなかった。

 

確かにテロは起きるかもしれないけど、日本でも起きるかもしれないし、日本で見てるのが全てではないし、、、、、、、

 

日本生まれと伝えて「地震怖そう」って言われても

確かに起きるかもしれないけど、、、、

って言うのと同じだと思うんだあ

 

 

 

 

f:id:lprincess:20190611083752j:plain

 

 

これも友達だ〜〜〜誰だろ連絡ください〜〜〜〜

 

今してることのスピードが遅いってことか

スピードが早い中で生きてると遅ければいいと思うし、スピードが遅い中にいると早ければと思うよね。

 

でも遅いことで気付けることがたくさんあると思うし、他に能力をつぎ込んでもいいし、人に教えてもいいし、自分だけ先に進んで予測して見てもいい、他のプロジェクトに参加して見てもいいし、スピードを変える存在になってもいい、隠れて筋トレしてもいいし、youtube見てもいい。

 

 

誰にもなし得ない人になることで初めて評価される逸材になれる。

 

 

 

と言われたことがそう言えばあった。

 

 

 

 

 

 

以上本日はここで。

追加でありましたら、お気軽にどうぞ

 

peing.net

 

 

 

 

 

 

 

次はクロアチア日記を書くね。