ああこの思いを言葉にああああ

人間初心者22歳女子独り言日記

好きじゃないけど忘れられない人

 

f:id:lprincess:20190204051715j:plain

 

恋愛対象とする異性を選ぶ基準をどうしとりますか。

 

 

どうされておりますかーーーーーーー!

 

 

 

っていうのもデートする相手

付き合う相手、その後も続く相手って

お互いにステップがありますが、

 

あ、いいなあこの先もいたいなって思う基準ってなんですか。

 

 

 

 

 

 

私は

自分が成長できる相手と過ごしたくて、

 

例えば

ネガティブになったり、

嫌な自分になったり、

ムカムカする気持ちの方が多かったりしたら

 

 

お互いにとって良くないと思うので、

恋愛の発展を止めるようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも

何が言いたいかって

 

 

 

素敵だと思ってちょっと一緒にいた人がいたんですが、

愛してなかったけど一緒にいた人がいたんですが、

いやちょっと愛しかけてたんですが、

合わない部分に対して疑問しか浮かばず、

自己中になりまくる私が出てしまい、

合わなすぎて別れたんですが、

 

また付き合いたいとか未練とかではないと思いますが、

でもなんかずっと心の中にいて

 

 

 

もちろん合わないのは合わなかったですし

今後も一緒にいる想像をしたい相手でもないし

自己中に私のことばかり私が考えて

お互い成長できないし安心できないし

落ち着かないしダメだと思ったので

いいんだ、いいんだ、

 

 

 

 

いいんだが、

 

 

なぜかたまに思い出すし、

昨日は夢を見たし、

なぜなのだ。

 

 

 

そもそもなぜそこまで好きじゃないと言い張りたいかというと

好きになりたくないんです(笑)

なんかそういう可愛い好きじゃなくなりたいじゃなくて

本当に合わなすぎてw

 

多分合わせたいと思うほど好きでもなかったんだと思う。

 

 

 

 

 

でも忘れられないのは

ここまでも攻略不可能で

いろんな景色を見せてくれて

魅力的であったからですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはきっと独占欲なんですかね、

 

 

 

 

 

失敗だったけど学ぶことがたくさんあった人でした。

なるようにできてるね人生は。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と過ごした時間なんて忘れるぐらい短いかったし

なんならその時より、今の方がしみじみ思うし、

ここまでこの時の気持ちを思い出すことは、

この先もうないだろうし

私の性格的に名前すら忘れる相手だろうけど、

 

この忘れるくらいな気持ちがなくなる前に

文字に起こしたくなったので書きました。

 

 

 

 

 

 

なんて思った夜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピエールエルメのマカロンを自分の為にご褒美に買って帰るある日。

2000円のマカロンが私を極上の幸せに連れてってくれる。

そのただでさえ極上のマカロンが、過去の思い出も一緒に、光らせてくれる。

これだからデザートはやめられらない。

 

 

 

 

 

さあ仕事して寝よう。おやすみ。