ああこの思いを言葉にああああ

人間初心者22歳女子独り言日記

寝れません。

f:id:lprincess:20181015085143j:plain

 

地球上のみなさん。

ここの小娘は寝れないよ。

これが不眠症ってやつなのかい。

 

 

 

 

この小娘、現在2時半になろうとしてるとこをベットの上で

「寝れない 寝れない」 と騒ぎ中。

この寝れない時間を誰かに売ってくれ。

 

そして私を寝させてくれ、神よ。

 

なしたのよ。

なして、寝かしてくれないのよ。

 

頭の中で考えたいことがぐるぐるするんだよ。

もう夜に考えたところで答えはでない。

 

 

もしくは、必ずネガティブな方に行くのよ。

 

 

 

 

こんな時に大好きだった彼を思い出して、

ハグしてもらうだけで

超絶なる安心感の中で寝れたなとか思い出すわけよ。

 

 

そして寂しさを埋める為だけに誰かに連絡したくなるのよ。

 

でもそれって絶対良くないから、しないけどね。

 

 

 

寂しさで作る人間関係は長続きしないって大好きな友達が言ってた。

 

 

 

 

 

それだけではない。

不満を一個思い出せばどんどん出てきて、

それを対処する方法を考えての繰り返しよ。

 

 

そして寝たところで夢でも同じようなことしてんの。

 

そもそもこのブログを書いてるのも夢で見た気がするし。

 

 

 

 

 

そんな繰り返しの中で、私はもうどうだっていいんだが、

寝たいのです。

 

 

 

 

 

睡眠薬を飲みたくなる気持ちがわかるよ。

 

 

 

 

最近ね社会で生きる大変さを実感してる。

 

 

 

 

まあそんなこと言わず、

私は私らしくいたいし、

学ぶところは学びたいし、

成長して行きたいわけですよ。

 

 

 

 

まあ何が言いたいかって

最近は本当に大変なことが続いていて、

ビビってるし、逃げてる。

 

そろそろ前向いて立ち向かわないと。

 

 

 

 

 

とりあえず羊呼び戻してくるわ〜

おやすみ