ああこの思いを言葉にああああ

人間初心者22歳女子独り言日記

男って99% ヤりたい生き物らしい

f:id:lprincess:20181220211037j:plain


あは。

ハッピークリスマス。 

 

 

私のブログの50%は知り合いが読んでくださってまして、

ありがたいことにコメントや感想を個人的にたくさん頂きます。

 

 

lprincess.hatenablog.com

 

一番コメントをいただいたのは

今までのことを全て書いた自己紹介ブログで、

50以上個人的にメッセージ頂きました。

 

 

正直に全て書いたらたくさんの連絡をもらい、

その後も応援してくれると言ってもらえるなんて

ブログってとっても素晴らしいんだって思いました。

是非みんな書いてみて欲しい。

 

今までの人生読まれて褒められるのって最高嬉しいもんよ。笑

 

 

 

まあそんなことは置いといて、

表題について話しますね。

 

自己紹介記事の次に知り合いからコメントをいただいた記事はこちら。

 

 

lprincess.hatenablog.com

 

 

 

怒りに任せて書いた下書きをそのまま投稿したもんで笑

相当この記事自分に甘いし、一番知り合いに見られたくないブログです笑

 

ですが、

たくさんの(特に知り合いの男性から)コメント頂きまして、

私は笑いましたし勉強になったので

何点か、ご紹介いたします笑

 

 

「隙あれば男はやりたい生き物です。

 ダメなときは隙を一切見せては行けないのです。

 ただしあまり隙がないとそれもそれで魅力がなくなる

 何れにしても男はしょうもない生き物です。」 

  謙虚で素敵。

 

「隙がある程度なくてはダメだ。

 隙があるが男性の理性をコントロールできる女性になりなさい」

   師匠!!!!!笑

 

「みんな、さきっちょだけって言って始めるだろ」

   いいえ。笑

 

「しないって言ったそいつが悪いが、そもそも行ったお前が悪い」

   ごもっともです笑

 

「2人きりで男女が密室でベットがある空間に行くってことはそう言うことだろ」

   小学校のようなピュアな感じを願いたいやん

 

 

 

などなどご自身の誘い方や対処法を教えてくださったりと、

あなは大変勉強になりました笑

 

 

「いいか、2人で飲みに3回くらいでかけんねん、そして後は家に誘えばgoだろ」

   この手法を教えてくれた方めちゃめちゃ多かった笑

  一番効くらしいw 

 

 

「そもそも男女2人きりのデートは99%はそう言う目的だ。

 だってそうだろ。男女の最終ゴールはそこなんだから

 それを表に出さなくても最終ゴールがそこだろ」

 

  ぴえええええええええ 

 

 

「土下座すると100%みんなやってくれる」

   ぴえええええええええええええええ笑

 

 

 

 

  だそうです。

 

 

 笑った(笑)

 ブログって楽しい(笑)

 

 

 

 男女のエロスとは複雑ゆえシンプル。

今日も楽しく生きましょう。

 

 

以上、アナでした(笑)