ああこの思いを言葉にああああ

人間初心者22歳女子独り言日記

Twitter大好き芸人日本代表

 

 

f:id:lprincess:20190204035308j:plain

エスカルゴ先生。ハマグリみたいな存在。 

 

 

 

 

 

2日に1回ブログを書きたいのですが、

書くネタはあるんですけど

心から湧き出てくる

「ああああもうだめこの高鳴る気持ちを長文にして如何にかこうにか私の今しか感じられない気持ちを書き起こしたい」

 

って瞬間に書きたくて。

 

 

 

でもそれってむちゃくそ何かに悩んでる時か、

暇が立て続けにある時かのどちらかで、

 

だから10日に1回くらいの時は「あ、正常なんだな」って思ってもらえると嬉しいです笑 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、もっともっと文字を起こしたいし、

ツイッターに書くくらい手軽に書きたい。

 

 

ポッと浮かんできた考え悩み思いは、Twitterに書くようにしていて、

後から見返して

「こいつ精神大丈夫か」とか

「大人なこと考えてる」とか

「子供やなあ」とか

 

思うのは思うのだが、

 

 

自分自身を俯瞰できるので、その時にしかない感情を文字に起こすのが好きなのです。

 

 

 

 

 

 

 

私の鍵垢で書いてる好きな ツイートをばばばとご紹介。

 

 

元気なかったりやる気がない時は 可愛い下着着て真っ赤なリップつかて小さいバッグ持ってヒール履いて街を歩く

 

これ全女性にやってみてもらいたい。ガンガン音楽イヤホン聞いて、気分は映画の主人公(笑)

 

 

もし目を開けた瞬間全て世界が作られて、本来は誰も存在してない孤独を生きていたとしても、その作られた世界のハジからハジまでをみたい

 

バーチャルな世界の話をされた後に思ったんだけど、実際私の世界がバーチャルって知ってたところで明日からの生活は変わらないし、それでも自分の世界を生きたし、

何が言いたいかって、世界旅行をしたい。

 

 

ないものねだりが世界で一番ズルくて憎くて素直で美しい

 

何かを得るということは何かを失うということで、選んだ世界を大切にしたいって常日頃思ってるのに、選ばなかったものや無いものが欲しくなる無い物ねだりってずるいようで人間ぽくって美しいなって思った話。

 

 

 

好きじゃない人とたべるミシュランレストランより、好きな人とたべるコンビニのおでん

 

コンビニのおでんって最高。

 

 

大好きな方に ねえ、恋愛ってどうやってするんだっけ?って聞いたら えっとねえ、一生懸命生きてたらいいだけだよって言われて その答えうざくて適当でめっちゃ好き

 

 

 

好きになるななるなと思うのが恋の始まりで 好きにならなきゃと思うのが恋の終わり って相当好きな名言

 

 

 

 

イケメンは三種類いると思う ①ありのままの自分と期待される自分とのギャップに苦しみ、自信がない顔だけイケメン ②周りが期待する作られた自分になりきり、ほんとの自分を見失う偽物イケメン ③ありのままの自分を受け入れ夢に向かって突き進むガチイケメン

 

 

楽しそうでしょTwitter大好き芸人

 

 

 

 

 

ってなことでもっと気軽に軽くブログを書いていこうと思いまし。

 

思ったことをばばばとね。

 

 

 

 

 

 

SNS大好き芸人。

ブログも大好き芸人。

 

 

SNS依存芸人過ぎて好きなる人は大抵SNS無関心人間。

 

 

きゃほ