ああこの思いを言葉にああああ

人間初心者22歳女子独り言日記

イッテQって英語でThe questって言うんだって

 

f:id:lprincess:20190329203550j:plain



なんでイッテQってこんなに面白いんだろ天才すぎん?

 

 

 

こんな天才なエンターテーメントを作り出している全ての方、一人一人にあってお礼したい。

 

 

 

小さい頃から見続けてるテレビ番組なんて少ししかない中で王道ノミネートされてます。

 


ありがとうございます。

 

 

 

 

そういえばヤラセ問題で問題になったイッテQ ですが、

 

 

正直ヤラセとかどうでもいい(笑)

 

 

てか言わないでくれ。

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドのミッキーが中身は本当は人間でした~みたいな。

サンタさんはお父さんでした~みたいな。

 

 

 

 

 

もうミッキーマウスが人間だろうが本物だろうが、

 

サンタがお父さんだろうが本物だろうが、

 

そんなんどっちでもええねん。

 

 

 

 

 

 

大事なのは幸せだなとか楽しいなって思う心であって、

素直に幸せだと思えるのであれば、

実際は本物か嘘かなんてどっちでもいい。

 

 

 

誰かの幸せのための嘘なんて、誰かを不幸にする事実よりずっと大事。

 

 

 

 

 

 

 

テレビ離れって本当で、

 

 

同世代のテレビ買わない率が上がってきてるのを身にしみて感じる。

 

 

 

テレビがなくなる寂しさより、

 

大好きな番組の予算が減って、つまらなくなる寂しさが強い。

 

 

 

 

 

 

テレビ業界のドンだかバンだかビンだかよくわからないけど、

 

 

 

どこかの億万長者さんが、

 

 

番組ごと買い取って番組世界遺産みたいなんして、

 

もうなくなんないように保存してもらえませんか?

 

 

番組にそのまま寄付する方にしようよ!!!

CMもつけてもいいよ!

大好きな番組の為なら見るよ。

 

 

でもCMももっと変化させてこ!

 

欲しいと思ったら番組中に5秒2タッチくらいで買えるような感じで

そしたらテレビなんていらない。

 

そうしようよ!!!!

 

 

 

 

 

くだらない爆笑ができる何かって大事にしたいよね。番組も人間も。