ああこの思いを言葉にああああ

人間初心者22歳女子独り言日記

【顔出し】スペイン日記となんでもない話





f:id:lprincess:20191230072709j:image

 

人と比べるのが嫌なら比べない世界に行けばいい。

 

 

なんて思う今日この日。

 

 

人の目とか評価を気にして

本当の自分がいなくなりませんように。

 

 

ありのままの自分を愛して

今日もキラキラ輝いて

他のだれかになりたいだなんて思いませんよーに。

 

 

 

 

 

 

こんにちは、あなです。

皆さん元気にしていた?

私は相変わらず元気に過ごしているけど、やはり寒くなるこの季節は苦手だ。

 

 

 

 


寒くてどんよりしていて、
パリはストライキで交通公共機関が半分しか動いてないし、
インフラの重要性を考えさせられる。

 

 

 

 

 

友達がこの前まで来ていたが、どこ遊びに行くのも大変そうだった。

 

 

 

さて、先日会社から長めの連休をもらったので、スペインにちらっと行ってきた。

 

 

私は、基本的に旅行は無計画に世界を感じて、
ゆっくり疲れない程度に空気と文化に触れることが多い。


ディズニーより温泉が好きだし、
買い物より自然が好き。

 

でも今回は一緒に行った友人は計画的で、
食事の場所や買い物、

観光スポットまでしっかり調べる方だったから
一人じゃ絶対行かないようなところにいけて、
それはそれで新しい楽しみ方ができてよかった。

 

 


f:id:lprincess:20191230075254j:image

 

しっかりお酒を飲んで

 


f:id:lprincess:20191230075330j:image


f:id:lprincess:20191230075445j:image

 

おいしいごはんをたべて

 


f:id:lprincess:20191230075540j:image

 

 

 

 

さて久しぶりにブログを書いているが珍しく特に書くことが思い浮かばない。

 


さっきから書いては消してを何度か繰り返した。

 

いつもいろいろ考えているときに

一番ブログを書きたくなるが

全くないなんて

自分は人生に悩まずに今を生きているのかとむしろ不安に思ってきた。

 

 


悩めば、悩んでいるときが不安になるが、
悩まなければ、その場に満足している気がしてそれはそれで
自分の成長が止まるのじゃないかと不安になる。

 

 

 

 


実は日本に4月頭に帰国する。
やらなければならないことが沢山ある。

 


今日も明日も明後日も笑顔で笑えますように。

 


もう少しで2020だね。
おめでとう世界。

 

何でもない日のブログ。

もっと面白いことを次は書くね。

 

 

 

 

あな