ああこの思いを言葉にああああ

人間初心者22歳女子独り言日記

【売春平均価格2万円】あなたのセックスの値段はいくら?私は100万円です

f:id:lprincess:20180827160845j:plain

 

 

どうも、あなです。下ネタのお時間がやってきました(笑)

 

この前、海外在住のとある社長に言われました。

「あのね、あなちゃん、世界にはあなちゃんが持ってる財布よりとっても大きい財布を持っている人がいるんだよ不思議だねえ」

 

あははは…。くださいその財布。笑

 

 

 

21歳を過ぎてから、なんだかセックスに誘われる回数が100倍くらい増えました(笑)

そんな中、忘れられない誘いがあったのでブログに書こう思います。

 

 

【売春平均価格】

売春平均価格っていくらだと思いますか?

もちろん顔身体テクニックなど人それぞれの魅力次第だとは思いますが、平均もしくは中央値はいくらだと思います?(日本国内だけに焦点を当ててます)

 

地方の本番相場は1万5千円~2万円程度が多くなります。

都市圏ではホテル代別(ホ別とも言う)で1万5千円~3万円程度と地方よりも本番相場の最大値が大きくなります。

本番相場って高いの?援交・割り切り女性と安くセックスするには!?

 

割り切りの相場

  • 東京都内:15,000円~20,000円

  • 大阪府内:15,000円前後

  • 他地域:15,000円前後

【今すぐ即パコ!】割り切り(援交)の相場はいくら?おすすめサイト(アプリ)は? - にくしー 

 

例えば売春の一般的な相場は…日本では 2万円〜4万円だ

セックスで幸せになる! 心理学でわかる性の秘密 - 富田隆 - Google ブックス

 

いろんなサイトを見てみると売春の平均は20000円くらい?

5000円なんて書いてある記事もありましたが、私の中学の時のお小遣い、、、

 安いですか!!!高いですか!!!!どうなんですか!!!!笑

 

 

売春とは違いますが、風俗の異種としてデリヘルなども様々な業態があります。

デリヘルは価格設定が幅広く、例えば私の大好きなラファエルさんの動画だと2時間30万の女性もいらっしゃいます。

 


30万円の超高級デリ〇ル嬢は本当に可愛いのか100万円分呼んで検証してみた

 

モザイクでもわかる可愛さ、、、、、

 

 

最大値はどこまでもいくが、売春のおおよその平均は調べていく中で2万円でした。

 

 

 

【私はセックス1回100万】

 

こんな記事書くなとか汚いとか罵倒する前に

即答でNOと答えた私を全力で褒めてください(笑)

 

もはや平凡大学生には多額すぎて、

性病感染とかそんなことばかり考えてた(笑)

「若くして性病にかかりたくない!!」

「検査もして潔白だったのに!!!」

「綺麗な状態を死ぬまで残してたい!!!」

もうほんと処女レベルで考えてた(笑)

 

 

ある年上男性だったのですが、まあ最初は10万からはじまりました。

 

断っていくたびに上がる交渉価格。

マグロの競りかと思ったまじで。

マグロの気持ちでした。笑

 

f:id:lprincess:20180827123354j:plain

 

 

なんかもう全神経がNOって言えって言ってたwwwww 

「N!O!N!O!N!O!」毛穴から全細胞が叫んでた。

 

 

 

 

 

100万の交渉をされて自信がつきましたww

大事にしようとか、100万でもしない自分嫌いじゃないなあとか。笑

若いは正義だと思いました。笑

 

世界には私とはサイズの違う財布を持ってる人がいるのも検証されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと彼は違う私よりも段違いのハイスペック女性と共に消えて行きました。

 こんな自分が大好きですが、割り切れる系女子になったらまた世界が広がったかもなと思いましたというお話です。

 

 

 

 

 

 

(100万以上の交渉お待ちしてます。人生最高額を更新し、私の自信をつけるために。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、プリンセスあなでした(笑)