ああこの思いを言葉にああああ

人間初心者22歳女子独り言日記

やらなくていいからラブホ行こうは100%嘘らしいよ。理不尽にもほどがあるだろ。

 

f:id:lprincess:20181015190520j:plain

 

 

 

怒りに任せて書くのは良くないのに、書きます。

こんにちは。こんばんは。

 

 

 

この前「やらない」っていうから一緒にラブホ行ったのにめっちゃ誘って来るから三時間断り続けたエピソードを仲良い方に言ったら「かわいそう」だとガチで怒られた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、でもさ、よくよく考えたら、私、何も悪くなくない?

 

 

 

やらないって契約したから、

こっちは明日なんもないし、眠いし、そんなに願うならいいかってついてきただけなんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた3時間も頼まれ続けて断り続けて、途中寝て、

触られることすら気持ち悪くて、手握られることすら振りほどいてた笑

 

 

やめてくれ、契約違反や。

 

 

朝起きて、相当傷ついたのか、

俺のどこがダメだったのって聞いてくんねんそいつ。

ずーーーーっと聞いてくんねん。

もう秒で帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも契約違反やし、最高めんどくさいから本気でやめてくれ。

 

 

 

 

その嘘が嘘じゃ無くなるようなテクニックとか、嘘じゃなくなる自信を持ってから、その嘘を使ってくれ。

 

こちとら、契約通りにしてるだけで、その嘘を当たり前だと思うな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりさ、そうじゃない?

こっちが気を使うとこじゃなくない?

 

あんな誘ってきて、帰る言ってるのに手を掴んで返さんやん。

私が簡単にできるビッチに見えたのか、なんなのか知らんけどさ。

 

 

別に寝る場所が変わるだけだから、そこまできたら行くの断る方めんどいやん!

こっちはどこまであなたの為に断らなきゃないんですか。なんなんですか。

 

 

 

 

 

まずやる気なら「やらないから」とか嘘をつくな。

せめて何も言わずに誘えや。

 

 

 

どんだけ酔ってても、冷めるわ、

むしろシラフ以上に、冷めたわ。

人生1真面目で、人生1真剣だわ。

 

 

 

 

 

せっかく気持ちいいくらい飲んで、寝るだけだったのに。

 

 

もうほんとにさああああああなんなのよジェイtじゃえjdlf、;ぞrlkジェイqtじゃs路;kとslr;いおtlsp;pdcっr・;h。kmlそfl

 

  

 

 

 

 

 

さきっぽだけとか、一回だけとか、やらないからとか、

なんだかよく知りませんが、

この人種はどこまで嘘を重ね生きてるのですか。

 

ああああああああああああ会えさRhフィア上hs後tじゃ:p瀬Jウェオエrgjdsf;;g。p、v祖;krtjdmrしzd。・s、d

 

 

 

 

 

当たり前にやれると思うな、猿か。

言葉を理解しろ。人間やろ。

ああああああああああああああ会えlっkれ;r:lkgmなLkん羅g;いおせjrd地、cwtms、z;R;・Rtkっs→英dファw、せz・おdrじゃうぇ;z

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、そんなつもりないのに行った自分が一番悪い。笑

こんなことを話して怒ってくれる人は大切にしなきゃなー。

さあ今日のご飯はパスタを食べよう 、その後買い物に行こうっと

 

 

 

 

追記:その後あらゆる人から頂いたコメント集はこちらです笑

lprincess.hatenablog.com

 

 

以上、あなでした。