ああこの思いを言葉にああああ

人間初心者22歳女子独り言日記

【世界侵略規模のショック】ライン 履歴 消えた 戻す 方法 はありません。

f:id:lprincess:20181106212459j:plain

今日はラインが全消しになったショックを皆さんと共有したくこの記事を書きますw

 

みなさんラインが全部消えた絶望をご体験でしょうか笑

 

あんなショックなこと世にありますか?

 

 

あのアップデートだかなんだか知りませんが、やり忘れて消えた経験みなさんあると思います。

しかも消えてから調べちゃうんですよね笑

LINE 履歴 戻る方法”とか。

 

しかし、何時間も調べて気づいたんです。

一回消えたものは戻りません笑

 

とはいえ、信じたくて信じたくて、調べるんですよ。

藁にもすがる思いで。私がそうでした。

 

しかしどの記事読んでも何を調べても聞いても問い合わせても、戻らないものは戻らない笑

 

ほんまやめてほしい。

こちらがどん底に落ちてるところ、救世主がいないかと思ってこっちは調べているのに!(完全に自分がわるい)

 

てなことで、多分必要なのは、戻る方法があるという嘘の記事ではなく、励ましだと思うんです笑

 

てなことで、私がラインを消える度に自分を励ましている3つの方法をご紹介します。(そしてライン履歴が消えた時、ここに戻ってこようと思います笑)

 

①消したい過去も消えたやろ

これ間違えない。残したい履歴もあったと思いますが、消したい過去も消えたと思います。

なかなか消せなかった元カレとの連絡。嫌味を言われたあの日。怒られたあの日。忘れたい過去ってありますよね。それを消してくれたんです。振り返る証拠がないので、あとは時間が解決してくれます

 

 

②アルバムの写真は消えてない。

ちょっっとまてと、アルバムの写真は消えてないです。安心してください。

あゝ、良かった。

せめて写真だけと。このアルバムの写真がいかに重要か。むしろ希少なデータになるからか大切さに気づかせてくれる。笑

 

 

③スッキリポン

もうまとめはこれよ。すっきりぽん。

意外とスッキリします。引越しです。

もう一度今まで以上にいい関係を人と作りましょう。脱皮したのです私たちは。

 

そんなLINEの履歴なんかなくたって大切なことは心に刻まれているのよ。

なかなか全部消す勇気はないじゃない。それがたまたまこのタイミングだったんです。

意味のないことなどない。人生はなるようになってるのです。あは

 

 

 

 

最近、仕事がばたついてて投稿が遅れました。

 

 

 

以上、先日履歴が全部消え、境地にまで行ったあなでした。